気をつけないとですね

妻が夫のニオイを強く感じる瞬間TOP3は「夫の帰宅時」「起床時」「洗濯時」

2月1日は「におい(201)の日」、2月2日は「夫婦の日」。
マンダムが行なった「夫婦とニオイ」をテーマとした、家庭内でのニオイに関する実態と意識に関する調査によると、妻を悩ます夫からのスメハラについて、夫のニオイ(体臭)を強く感じるのは「夫の帰宅時37.4%」「起床時33.9%」「洗濯時33.7%」で、解決の糸口は“妻からの率直な指摘”にあることがわかった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150201-00010000-dime-soci

3

こんにちは。
最近では、日中が暖かくて良いですね。
でも夜になると風もさらに出てきて寒いですよね。
もう早く冬が終わって欲しいです。

ニュースを見て知ったのですが、今日は夫婦の日なんですね。
結婚は憧れるけど、まだまだ自分には縁がない話かな~笑
彼氏はいますが、まだ結婚の話はしたことがないですね。

また、旦那の匂いに関する事がこのニュースには書かれていましたが、そんなにニオイってするもんなのでしょうか。
正直、そこまで気にしたことがなかったので驚きです。
彼氏は香水をしているので、体臭というよりかは香水の匂いですし・・・

皆さんも、においには敏感なのでしょうか?!
匂いについて気になったので色々としらべていると、女性ではデリケートゾーンの匂いにも気をつけている方が多いそうですね。

東急ハンズなどの雑貨屋さんでも商品発売されているそうですが、洗う石鹸?や、お風呂のバルなど。
最近では、手軽に出来るインクリアという商品も人気みたいですね。

このサイトに詳しく書いてあったのですが、デリケートゾーンの匂いで悩んでいる方も結構多いそうですね。
(サイトはこちら:まんこ臭いあそこ臭い.com デリケートゾーンの匂いが気になるならインクリア!

デリケートゾーンが臭い!って彼氏や旦那さんに言われるのってかなりショックですよね。
生理の時は少し気になった事がありますが、言われる前に対策しておかないといけませんね。
友達にもなかなか相談しづらいですし、インクリアならインターネットで購入できるのでバレずに対処出来そうですね。
まずはお試しで購入して見ようかなと思いました♪

これからは、においはもちろん、身だしなみなども気をつけていかないとですね。

人生色々ありますね。

「特定失踪者」の家族ら、失踪場所など調査

北朝鮮に拉致された可能性が否定できない、いわゆる「特定失踪者」の家族らが、都内にある失踪者の勤務先などの現地調査に訪れました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150130-00000009-jnn-soci

7b370a438367b16288968e18685d3d90_s

拉致問題を含め、いま、世界的に誘拐や監禁等色々問題になっています。実際、行方知れずの人を探しているほうとしては、安否が知れない家族や友人に対して、本当に心配でしょうし、辛い思いをしているに違いありません。

ただし、家族で行方知れずの人を捜すといっても、警察以外は、かなりのお金がかかりますし、警察に頼むとしても、事件性がないと協力してもらえないそうです。

私の知り合いも、以前一時連絡が取れなくなったとかで、周囲がやっきになっていましたが、その人は、男性だったのと、また1ヶ月後くらいにふらりと帰ってきたのもあって、事なきを得ました。

そのときは、彼の意志で出て行って、そのあと帰ってきたのでまだいいのですが、そのまま行方知れず、ホームレス、とか、あり得ます。また女性の場合は本当に誘拐され、監禁とか起こりえますからね。

人生色々ありますので、ときどき現実から逃げたい気持ちになるのは分かりますが、世界を見ると、紛争に巻き込まれて、その日の暮らしも分からないような人々が沢山いるんです。

そう考えると、やっぱり辛いことがあっても、逃げちゃいけないなって思います。

なんて、今回は真面目に色々考えてしまいました。

もし、人探しをしたい場合は具体的にどうしたら良いのか、興味があってすこし調べてみました。興味のあるかたは、人探しの料金相場.com【自力で・警察に・探偵に…費用が安いのは?】を、見てください。

突然の家族の失踪、知り合いの行方知れずに心当たりが無い人、原因などを知りたい人は、家族や恋人が行方不明になる原因・理由を参考にして、その人の身になって、理解するようにしてみてください。

せっかく縁があって出会っている人々。身近な大事な人を失わないために、普段からコミュニケーションを大事にしたいと思います。

いまやクラシック三昧♪

ジブリ偏愛ピアニスト・ミラバッシ、懇親の新作。「子供の頃にナウシカ姫に恋をしました。」

ヨーロッパ・ジャズ界を代表するピアニストであるジョバンニ・ミラバッシが、日本のアニメソングをピアノ・トリオ編成で新レコーディングした『Animessi ~Le Chateau dans le Ciel~』(『アニメッシ~天空の城ラピュタ ほか~』を1月21日(水)に発売した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000938-bark-musi

a5ef39a3844e851617b47c673f3313d8_s

もうちょっと若いときは、そのときに流行していたJポップを夢中で追いかけていたのですが、最近は、すっかりクラシック体質になってきたようで、クラシックの名盤ばかり聴いています。

やっぱりずっと愛されてきた名曲は、奥が深いし、飽きがこないですものね。

その上、昔ピアノのレッスンで弾こうとして、挫折した曲などがでてくると、いまなら集中してレッスンすれば弾けるかも!なんて思ってしまいます。

最近は、大人の人が、楽器をもう一度習い始めることが増えているのだとか。

私は、若しもう一度始めるのなら、何が良いかと考えました。そしたら、やっぱり、すべての基礎となるピアノかなあ、という結論に達しました。

本物のピアノは実家にありますので、私の狭い家では、エレピなどを購入して、練習しようと思います。

まあ、大人のピアノレッスンですから、楽しく、すこしゆるめに始めようと思っています。

実は、私の近所に素敵なピアノ教室があるので、そこで習いたいと思っています。

大手のピアノ教室ではないし、チェーン展開もしていませんが、そこが雰囲気があっていいです。

詳しくお知りになりたい方は、野田市・流山市・柏市のピアノ教室|リーブル・エムをご参照ください。

この教室のブログもあります。ピアノ教室リーブルエムのブログをみてください。毎日の楽しいレッスン風景が目に浮かびます。

いまはすこし仕事にも私生活にも余裕があるので、このタイミングで新しい事を始めたいです。冬で家に籠りがちなので、なにか新しいことに集中すれば、きっと春までにはなにか身についていると期待します。

憧れのあの曲、この曲も、数ヶ月後、または1年後くらいには弾けるようになっていると大変嬉しいです。これから頑張ってみますね。

体が変化してきたみたい!?

金歯、美顔器、ガラケーもOK…中古品買い取りを賢く利用

年末の片付けで出てきた不要品。処分しきれなかったものは中古品の買い取り業者を利用する手もある。バッグや時計などブランド品買い取りのイメージが強いが、実際は身の回りの幅広い品を対象としている。うまく活用すれば臨時収入が期待できそうだ。

テレビやオーディオ機器、美顔器や脱毛器などの美容家電、パソコン周辺製品、弦・管楽器、電子楽器、高級食器や花瓶、高級文具なども買い取り対象になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000527-san-life

dc2a2c57b0817eb779061a9b3e1347c6_s

最近気になっていること、それは、体が老化、っていうか、代謝が悪くなってきたような気がすることです。

前はいくら飲んでも食べても、全く太らなかったのですが、翌日顔がむくんだり、お腹の辺りの脂肪が気になるようになってきたのです。

基本的に運動は嫌いなので、簡単に出来る方法として、半身浴をしています。体も温まるし、疲れないで体もリラックスできて一石二鳥で気に入っています。

ただし、この間半身浴をしているときに、ふと腕や足のすねなんかをみたら、あまりにもムダ毛が濃くてびっくりしてしまいました。いつもは時間がないからしげしげと見ることはなかったからです。

夏の間はしっかり脱毛していましたが、最近寒くなってきたので、ムダ毛処理もさぼりがちでした。そうしたら毛が太く濃く、ふさふさしているではありませんか。

これは脱毛サロンに通ったほうがいいか、と思いまして、ネットで探してみました。

女子もアラサーにもなると、男性ホルモンが優勢になって、毛が濃くなるときもある、と聞いたことがあります。

やっぱり加齢によってすこしずつ、体って変わっていくんですね。

きちんとお手入れしないと、やっぱりやばいのかも、と思うようになりました。

私が見つけたサイトのなかで、とくに分かりやすかったのは、http://ミュゼプラチナム口コミ評判.net/ というサイトです。

もともとミュゼの評判は気になっていたし、価格が安いのでお試しにはいいかなと思います。

また、以前から処理したくて、気になっていたVIOのことも、ミュゼで相談してきます。

VIO脱毛に関心がある方は、ミュゼプラチナムI・Oライン脱毛の口コミ・効果をみてください。

もうアラサーなんで、これからは気合いを入れて美容に力をいれたいと思います。冬だからってさぼっていられないですよ!